【PR】

  

Posted by TI-DA at

ワイン

2010年05月02日 / 生活。


 もうすぐ、母の日ですねハート

 ということで、プレゼントを探していると私のお気に入りのワインを見つけました音符オレンジ

  

 赤ワインですが、渋みもなくとても飲みやすいですよラブ 一度、お試しあれキラキラ 

                                             ニコ

   


Posted by よし君ママ at 12:33Comments(0)

チューリップ

2010年04月30日

 毎年、幼稚園から終了式にもらってくるチューリップがやっと花を咲かせましたニコニコ

 今年は、寒い日が多くなかなか花を咲かせてくれませんでした汗 子どもも、まだかなと楽しみにしてました♪赤

 













 


 今年のちゅーりっぷは、二女の卒園というのもあり赤と白のまだら模様で本人も大喜びですラブ
 毎年、きれいなチューリップありがとう                    
                                         ニコ            


Posted by よし君ママ at 10:32Comments(0)

家電芸人

2010年04月02日 / テレビ

 昨日、テレビを見ているとアメトークで「家電芸人」がありましたねおすまし

 前回見て面白かったので、とても楽しみにしてました♪赤

 今回も期待通りのびっくりびっくり!な情報ばかりで、中でも掃除機がすごかったびっくり!!

 なんと、掃除機が空気清浄機にもなるんですキョロキョロ興味がある方は、テレビをみてくださいねGOOD

                                       

                                         ニコ  


Posted by よし君ママ at 12:24Comments(0)

マラソン大会④

2010年02月23日

 先日、二女幼稚園最後のマラソン大会が行われましたおすまし

 前日の天気は雪で心配しましたが、無事開催されました。

 今回は、前回のリベンジということで子ども以上に私も緊張しましたガ-ン

 なんと、17位で最下位からジャンプアップアップ 

 あきらめずにがんばった娘に拍手ですハート

                                          ニコ                                             


Posted by よし君ママ at 22:19Comments(0)

マラソン大会③

2010年02月16日

 
 世の中は、今オリンピックに燃えていますが、我が家は、二女のマラソン大会ダッシュが明日に迫ってますピース 

 先月のマラソン大会の雪辱です汗

 明日の曇り天気も心配ですが、転ばないで無事にゴールしてほしいですハート

 今回は、三園合同の大会なので順位はどのようにつけるかわかりませんが、最後までがんばれびっくり!!

                                           ニコ  


Posted by よし君ママ at 22:26Comments(0)

バレンタイン

2010年02月11日


 もうすぐ『バレンタイン』ということで、次女と手作りしました。ニコニコ




 みんな、喜んでくれるといいなハート

                                             ニコ  


Posted by よし君ママ at 17:24Comments(0)

買い物②

2010年02月10日


 実は、子どもがアトピーで家では昔ながらの石鹸を使っています。 いままで、色々な石鹸を試してきましたおすまし

今回は、これですキラキラ 



 「アラブ石鹸」ですびっくり

 オリーブ&ローレルオイルで作られた完全無添加石鹸ですニコニコ 早く、良くなりますようにハート

                                          ニコ  


Posted by よし君ママ at 10:16Comments(0)

買い物

2010年02月10日


 久しぶりに、妹と買い物に行ってきましたニコニコ

 子どもたちのお気に入り・・・をみつけて、早速買ってきました。ハート これ、なにかわかりますか?

 

実は、歯磨き粉なんですびっくり

今回は、レモンティー・コーラ・パインを買ってきましたが、他にもブルーベリー・りんご・抹茶・カフェオレ・

ローズ・カレーなど全32種類あります。

これで、歯磨き嫌いの子どもも楽しみながら歯磨きをしてますGOOD
 
                                        ニコ  


Posted by よし君ママ at 10:02Comments(0)

仮面ライダー

2010年01月31日

 明日は、4歳になる長男の誕生日です。ニコニコ
プレゼントは、今大好きな「仮面ライダーW」のベルトを・・・。 しかし、どこに行ってもなく、やっとみつけたとおもったら、定価の倍の値段がガ-ン

 仮面ライダーWの人気ってすごいびっくり!  前回の「ディケイド」はあまり興味もなく、子ども達に不評だったのに・・・汗

 最終的には「アマゾン」でみつけることができましたハート喜んでもらえるといいいな♪赤

                                         ニコ  


Posted by よし君ママ at 16:28Comments(0)

マラソン大会②

2010年01月24日

 先日行われたマラソン大会の結果ですニコニコ

 まず、年少の長男ですが何事もなくスタート♪赤
 途中転びましたが、無事完走してくれましたGOOD
 
 次に、毎年波乱ずくしの次女・・・。

 年長は、人数も多く狭いスペースからトラック1周して外のコースに出発していきます。
 
 ヨーイ、ドンがーん!? 


 娘の姿が視界から消えました・・・汗 
 なんと、ドミノ倒しの一番下で先生に起こしてもらい、やっとトラックを走り外のコースへ出て行きました。
 泣きもせず、1000m無事に完走しました♪赤

 最後まで、走り抜いた娘の姿を見て感動しましたうわーん 順位は、1番ビリでしたが本人が言うには
 転んでなければ1番びっくりだったと・・・。 子どもって、すごいですねハート


                                          ニコ
  


Posted by よし君ママ at 22:29Comments(0)

マラソン大会!

2010年01月19日

 
 明日は、5歳の次女と3歳の長男のマラソン大会ですおすまし 

次女にとっては幼稚園最後、長男にとっては初めてのマラソン大会ですダッシュ
 
 距離は、500mと1000m走ります。

 次女は意気込みが空回りするタイプで例年転んで帰ってきますガ-ン 明日は、転ばず帰ってきますように・・・。

明日は、寒くないようなので応援に行ってきます。 

結果は、次回報告しま~す
                                         ニコ  


Posted by よし君ママ at 22:59Comments(0)

ご当地お菓子

2010年01月16日 / 生活。

 
 先日、実家から九州限定のお菓子をいただきましたニコニコ  
 それはなんと・・・・



 
 うまかっちゃん味のオーザックですキラキラ 
 袋を開けてみると、まさしく ”うまかっちゃん” そのものでしたびっくり! 

 なかなか東京では、うまかっちゃん沖縄そばを買うことができないのですが、
 お菓子で堪能することができるなんておすましハート  
 今回は、子供達にすごい勢いで完食されてしまいましたが、今度は1人でゆっくり食べたいなぁアップ

                                            ニコ  


Posted by よし君ママ at 00:10Comments(0)

釣り

2010年01月11日 / 生活。

 今日は、久しぶりに家族で釣りに行って来ましたニコニコ

 朝、4:30出発の予定が・・・ 目が覚めたら、7:00がーんまぁ、ゆっくり出発~車

 場所は、神奈川にある王禅寺という管理釣り場です”にじます・いとう”などがいます。
 釣った魚さかなは、その場でさばき持ち帰ることもできます。

 釣った魚さかなの写真は撮り忘れましたが、楽しい休日になりましたニコニコ 
 ぜひ、皆さんも行ってみてくださいねハート

                                         ニコハート  


Posted by よし君ママ at 22:46Comments(0)

ブログ 初挑戦♪

2010年01月08日 / 生活。



    我が家は 5人家族♪赤

    上から 小学3年・幼稚園年長さん・年少さんですピカピカ

    今日は 始業式!

    我が家の寝ぼすけの長女!! 

    なんとか、 寝坊せず 登校してくれましたハート

    時間通り 幼稚園組も送り出し、 ホッと一安心でしたが・・

    みんな お昼に 帰宅しました・・がーん

    まだまだ 私の時間は 無いようで・・汗

    明日から 子供達は 3連休タラ~

    ドコに出かけようか・・ 考え中ですガ-ン
    

                                            ニコ汗  

  


Posted by よし君ママ at 22:15Comments(0)