新学期

2010年09月02日

 夏休みも終わり、昨日から新学期びっくり新しい学校に子供たちが通いはじめましたニコニコ

 大勢の前で、「あいさつをしてくださいね」と言われた我が子は少し顔がひきつっていました汗 やっぱり、緊張しますよねぶーん

 無事に挨拶を終えた子供は、教室に戻りクラスのお友達がたくさん話かけてきてくれて、とても喜んでいましたおすまし 

 ちょっと、ひと安心アップ

 今日も、朝からお友達が迎えに来てくれて元気に登校びっくり!!

 まだまだ暑い日が続くけど、元気に学校に行ってらっしゃ~いバイバイ



Posted by よし君ママ at 08:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。